プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学の事務員(正社員)は、市役所とか公務員以上に、美味しい職業ですか?

公務員でも、市役所とかは割と人間関係がなかなか大変らしく、毎日、色々な御客さんから理不尽にガーガー怒られるの
も仕事の内だと聞いた事があります。

大学の職員で大学生相手なら、大学生はまだ穏やかな人達が多い分、市役所や区役所よりは人間関係で言ってもまだ楽ですか?

A 回答 (2件)

教授に変なのがいて職員は人間以下みたいな扱いをする人も居るから大変です。

学生は可愛いもんです。市役所はロビーで暴れる変な一般人や韓国と付き合うなー!みたいな電話がよく掛かるから大変です。
    • good
    • 1

学校関係は大変だよ、

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!