プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日の夜帰宅した旦那が路地に曲がったら車が自分を擦って行った!ひき逃げだよね!ナンバー覚えてる警察に電話するって言い電話してました私が乗り気じゃない顔したから旦那は隣の部屋で警察に電話してました時折聞こえる旦那の返事は多分、擦ったくらいなら相手は気づいて無いかも、とか言われてるのかもと、誰か正面衝突でなくぶつかって相手は気付かないって経験ありますか

A 回答 (2件)

ぶつかったんでなく擦ったんでしょ?


しかも夜。
すり具合によるけど、気付かない可能性高いんでない?
    • good
    • 0

正直質問者さんの乗り気じゃない方が、感覚としては正常だと思いますよ。

轢かれてないし。
車のドアの厚み、人間も洋服を着ていて体との間に空間があって、少し擦った程度なら洋服がふわっとなって終わりですから、しかも夜なら気付かなくても仕方ないでしょう。
クルマどうしですら、コツって言ったかな、なんてのはありますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ですよね
神経質な旦那で疲れます

お礼日時:2018/03/23 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!