アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホーネット250年式96実走行距離2万4千乗り出し価格43万って高いですか?

A 回答 (4件)

改造度・外観キズスレ色褪せ・事故転倒歴・メンテ履歴・タイヤ残り山・ブレーキパッド残量・ドライブチェーン/スプロケ寿命・現状渡しか納車整備付きか・自賠責有無も考えないと。

無改造・程度極上・事故転倒歴無し・消耗品は新品同様・自賠責2年付き・整備済み・3ヶ月保証付き・税込みだと仮定しても、2万キロ以上走ったバイクが新車価格とあまり変わらないなんておかしい。完全にプレミア価価格。
日々の街乗りやツーリングなどに使う実用車を求めるなら43万は「高い」。
外装はもちろんシリンダやピストンやサスなど重要部品もそろそろメーカー在庫切れになる頃。
20年経っていると、あちこち壊れ始め、乗ってる期間より、修理でバイク屋に置いてあった期間の方が長くなる可能性もある。
でも、どうしてもその車種やカラーリングが欲しいなら、買えばいい。

自分なら80万借金してもCBR250RRを買う。(ホンダの250ロードスポーツから選ぶとすれば)
    • 0

18年くらい前に初期型の中古を購入して数年乗りましたが、記憶では1万キロも走ってない車両で価格はそのくらいだったと思いますので希少

価値?もあるので高いのでしょうね
    • 0

普通に走るんなら安いんじゃ。

クオータマルチはもう絶滅危惧種なのでコレクションしておくと後々高く売れるかも。
    • 0

250で実走行距離2万4千って寿命も近いし、

エポックなバイクとして飾っておくならともかく。
趣味だからしょうがないのでは?
    • 0