電子書籍の厳選無料作品が豊富!

年会費無料でポイントが高めのおすすめカードを教えてください。

A 回答 (4件)

一概に言えませんよ。

例えば年会費が何千円かかってもそれ以上の飛行機マイルが毎年加算されるものも在るので実際にはプラスとか。

ポイントを何に変えるかにもよりますよね。
楽天カードは楽天市場のポイント還元率は高いですが、楽天以外の買い物は1%還元。ポイントが貯まっても、楽天市場が全体的にアマゾンとかより値段が高いから、最終的に買物した際に損したような気に成ります。楽天ポイントは楽天銀行で信託とかを買えるから面白いのは魅力。ただ、期間限定ポイントが多すぎ。

いろんな意味でリクルートカードが一番人気かも知れません。通常買い物で還元率1.2%。ほかにリクルートがやっているサイトが多いのでポンタポイントと統合出来ます。ただ、これも同じくリクルートが運営しているサイトより安いところが在ると使えなので損した気分。

はなから現金に成るキャッシュバックポイントなら何処でも使えます。それならラインのプリペイドカードの方が良いかも。銀行から自動チャージにすれば、ほぼJCBブランドのデビットカード感覚で使えます。プリペイドカードなのに2%還元。

セディナカードをでPollet Cardすると言う手もポイント高いと思います。

後々のカードのステイタスアップを考えていて、40歳以下ならJCB Wが最近人気です。

といろいろありますが、結論から言うとカードを沢山使うなら年会費払ってもでもそれ以上のポイントが返って来るので逆に得しますよ。
    • good
    • 0

補足 注意点はポイントに期限があるものと無いものがあります


失効しないうちに ポイントを使えたらかなりお得です
    • good
    • 0

断然楽天!


色々カード持っていましたが
光熱費の引き落としをすべて楽天カードにして、
家の消耗品などの必需品を
あらかじめ何店舗かに分けて
(送料がかからないように)
お店を選択して
楽天のカートにいれておき、
お買い物マラソンの日+0か5のつく日にエントリーしておいて購入すると
私は年に平均6万円くらいポイントもらってます
他にも旅行、保険、携帯など衣食住すべて楽天は網羅しているので、必要なものを買うだけでポイントたまります
    • good
    • 0

楽天。

ポイントサイト経由で更にポイント。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!