アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは、僕が小学生の時の話です。
僕の友達Aと友達Bと遊んでる時、友達Aは、友達Bに、こう言いました。「おいB。俺は、お前の母ちゃん嫌い」これは、明らかに友達Aがいけませんよね?
※ちなみにこれを言われた友達Bは、笑っててその後「俺もあんな奴嫌いだし」と言ったそうです。
※この友達Aと友達Bは親友関係でした。

A 回答 (1件)

嫌いになる理由によりけり。


そして小学生とはいえ言い方がいくらなんでもストレートすぎ。
Aはよくないですね。
そしてその友達Bも問題…とはいえ、酷い虐待されてるとかだったら
>、笑っててその後「俺もあんな奴嫌いだし」
ってのはたくましいなと思えてしまいますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな理由でも例え本当に嫌いでも親友の親の悪口を言うのは、よくないでしょう?

お礼日時:2018/03/24 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!