プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トヨタ純正のマルチビューバックガイドモニターを社外ナビに取り付けたいのですが
可能でしょうか?
ナビはマルチビュー対応ではないので、普通のバックモニターとして使用できればと思っています。
ネットで変換ケーブルを検索すると対応不可のものが多いです。

車:80系ヴォクシー ナビ:Panasonicです。

取り付けた方がいましたら、回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 説明が足りなくて、すいません。
    ナビに外部入力は付いています。(黄色のRCA入力端子)

      補足日時:2018/03/24 13:46

A 回答 (3件)

試行錯誤してやってみるしかないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/25 23:06

社外ナビに外部入力端子はありますか?




ナビがパナソニックだけじゃ判りません
    • good
    • 0

じゃあ、バックモニターカメラをつけて映像信号を外部入力端子に繋げて、外部映像を見るモードに切り替えて見てください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!