プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカのトランプが自分の回りをタカ派ばかりにしているのは戦争をする為ですか?

A 回答 (4件)

アメリカの威信を取り戻そうと必死なのです。


中国の製品は、安いけど粗悪品が多いから輸入制限をしているのでしょう。
安いけどすぐ壊れる。海外に行けば皆が知っていることです。
まだ、日本に輸入している中国製はましなほうです。日本人はウルサイ。
戦争して得することがないことは、百も承知でしょうけど、まだ、アメリカなのです。
世界の指導者としての自負を持ちたいのです。
おとなしくしていればつけあがる国があるからです。
    • good
    • 1

自然現象ですね。

国を守ることは、周りの泥棒から守る事に成るのです。それが出来ないと国は、無くなるのです。お金を追う事の虚しさを知ったのかも知れません。それより、衣食住エネルギーを保つ事が、生きることなのです。お金は、誰でも作れる通貨なのです。
    • good
    • 0

ここ一年、信じられないぐらいの確率で、選挙中の公約を果たす努力を続けています。



自分の意見を、ツィートで流して、メディアに批判されていますが、ホワイト・ハウス内の閣僚から、しばしば、相反するコメントが出ていました。それが、随分と、嫌なんでしょうね。また、メディアにからかわれてしまうので。

そもそも、掲げていた公約が、右派の喜ぶものばかりでした。現在、反対派をどんどん切っている印象です。公約の達成に力を貸してくれる人を選ぶと、必然的にタカ派になってくる、ということでしょう。
    • good
    • 0

奴は頭が良いからそう思わせれば誰もちょっかい出してこないと思っているのかも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!