アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胸の動悸、息苦しさが治りません

ロラゼパムだけで乗り切ってましたが
デパスを飲むようになって効かなくなりました

また大学病院にも相談しましたが
デパスは古くて依存性が高くいのでうちでは出していないと言われ飲むのをやめました

しかしそれから
何を飲んでも動悸、胸の不安感が取れず
抗うつ剤のセルトラリンを飲むようになりましたが
やはり苦しいです

特に寝起きはきつく枕元にビニールを置き
息苦しさで目を覚ますと
ビニール呼吸をしています

通院してる先生にも
一通りの薬を飲んで効果がある薬を
選んでとしか言われません

2時間待っても
10分の診察…

どこに助けを求めていいかわかりません

誰か助けてください

A 回答 (1件)

はじめまして。



僕も、パニック障害になったことがありますよ。

10分の診察では・・・治りませんよ。
なるべく、医師との対話を長くしなければ。
心療内科にも、当たりはずれ、確かにあります。

デパスは、強力ですが、短期間作用型です。

レキソタン5mgというのが、強いし、12時間くらい効きますよ。

個人病院でも、良い病院はありますので、探して見てください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!