電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トイレに行きたいけど近くにトイレが無いです。
どうしたらいいと思いますか?結構限界に近いです!!

A 回答 (3件)

一般人の家は不審がられるので、近くの飲食店や会社などに訳を話してトイレを借りてはどうですか?

    • good
    • 0

諦めて漏らすか、外なら人目の付かない所で用を足す。

    • good
    • 0

ここに書き込んでる時点で、まだ余裕がある、と見た。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!