プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

偏差値39の高校って底辺ですか?

A 回答 (10件)

底辺ですね。


中間が50なので。
    • good
    • 0

ですね。

 世間的には。
それを知って、あなたが何をするかが、あなたの高校での評価となります。
    • good
    • 0

偏差値では底辺かも知れないけど、それだけがモノサシじゃないから。

    • good
    • 4

考え次第

    • good
    • 2

ほぼ底辺ですね。

    • good
    • 0

まあ、底辺ですね…

    • good
    • 1

偏差値39って、100人中86番くらい。

低い。
    • good
    • 1

底辺です。


@偏差値35出身。

世間的には50きったらだめらしいです。
    • good
    • 0

低いですね・・・。

(-_-;)
    • good
    • 0

底辺てほどでもないと思います。


上中下の『下の上』か『下の中』ぐらいでは?
(個人の感想です)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!