プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じ銀行で支店を複数持てますか?

A 回答 (4件)

ほとんどの銀行が複数の支店を持っていますが?


本店しかない銀行なんて、見たことないです。
    • good
    • 1

同じ銀行の複数の支店で口座が持てるか、ということでしょうか。



それなら、持てます。
    • good
    • 0

複数の支店で口座を作れないかというご質問ですよね。


最近はそういうのは嫌う銀行が多いですね。
少なくとも三菱東京銀行(今の名前はよく知りません)では非常に困難でした。
    • good
    • 0

ほとんどの銀行は複数の支店を持っていますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!