アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国の人が騒いでた慰安婦ってやつ

あれって嘘らしいですよね。
社会の先生が言ってました。母も社会の先生は正しいって言ってました。
慰安婦の正体は売春婦だって。
自ら日本人の元に『私を買ってください』って言いに来たって言ってました。
あとそれは日本人も同じで、自ら韓国人に売りに行く人もいたそうです。
これはどっちが悪いとかじゃなくて、戦争ってそういうもので、仕方がなくて、だから同じ過ちは繰り返してはいけないだけの事。

それを慰安婦に捏造した?のは日本人の吉田清治さんという小説家さん。
その本人はちゃんと『フィクションです』と言っているのにおかしな韓国人が『ノンフィクションだ』と言い出して嘘が広まったと。

なのに何故日本の政治家さん達は韓国に謝罪したの?
韓国人達は未だに『慰安婦問題謝罪しろ、金を払え』とうるさいけど日本は十億円と共に謝罪をしています
韓国の民は真実をしらないの?それとも知った上で恥を知らず『もっと金を払え』と言っているの?

日本のテレビでも、『慰安婦は嘘です』って言った有名人が干されたり、ホテルに『慰安婦は嘘です』って本を置いてるだけで叩かれたりしてましたよね。
もうテレビは韓国人達に支配されてるの?


私はこの真実を最近知って、前は『慰安婦かわいそう…』と無知を曝け出していました。
皆さんはこの真実を知っていましたか?
何故この真実をもっと広めないのでしょうか。
海外も韓国の慰安婦が真実だと勘違いしています。

A 回答 (7件)

事実≪大衆です。



私も、そこら編はまだ調べている最中なのですが

本当だと仮定しても、
一般人はマスコミぐらいしか情報源がありませんし、それで国を売って(国の名誉や名前など)を売ることで金になるからって一面もあるそうです。

合意や条約は向こうにとって単なる紙切れなのです。

少し前までは、日本VS韓国でしたが国連も騒ぎ始めているので裁判もできないと思います。

と、なると軍事力で叩きつぶすか
やっていないっていう客観的で絶対的な物的証拠を2つ、探すことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。戦争はしたくないですね。

お礼日時:2018/03/26 21:57

社会の先生は、それが正しかろうが正しくなかろうが、生徒に言うべきことではありません。


結果的に、自分の主義・主張を押し付けることになります。
先生の根本が間違っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。教科書に慰安婦とか虐殺って書いてたから説明してくれたんです。

お礼日時:2018/03/26 22:05

それはさておき、韓国兵がベトナムで犯した大量殺戮の事実は微々たる従軍慰安婦どころの騒ぎではありませんよ。



ほとんどの婦女はその親や子供らの前で集団で強姦されたのち残忍な方法で殺されていますが、それでもしぶとく生き残った母親から産まれてきたハーフがライダイハンとして今も万人単位で存在するようです。
解決ずみのことを今も韓国が日本に執拗に求めている心からの謝罪と補償のことは、まずは己らがベトナムのライダイハンたちとその母親に対して十分な誠意を示してからあーだこーだ要求するのがスジというものです。

ベトナムのことは棚にあげて、イアンフゾーをあちこちに展開しまくっているキチガイ民族。
好きになれるわけがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今は何故か韓国ブームですね。

お礼日時:2018/03/26 22:01

どうでしょうね。

少し前でも、フィリピン単身赴任で子ども作って逃げてくるビジネスマンはいましたし、この間の戦争でも必ずレイプがありましたからね。売春婦がいないわけではありませんが、今の股のゆるき日本での売春施設でも足りないことを、どうやって売春婦だけといい切れるのか疑問です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。レイプもあっただろうけどお互い様で日本だけ謝罪しなきゃいけないのは納得いかない。

お礼日時:2018/03/26 22:00

日本のメディアにも議員や法曹界、役人の中にも韓よりの人(明言避けるがわかると…)がいる為、捏造、放送しない、嫌韓的発言のタレント等を起用しない、他様々な情報遮断が日本でも起こっている。

だから、テレビや新聞のみでニュース(アプリも含む)見てる人は騙されてしまいます。

ただ、そんな情報しか知らない世代が一番選挙で投票するので、どんどん正しい情報を伝えられないメディアが育っている。

この国はそのうち日本ではなくなるのではないかと心配です。

あの国は100年言い続ければ嘘も本当になるというような考えの国ですから。

youtubeなどで色々情報を集めて自分でこの情報は正しいのか判断する事が必要だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですね。私も怖いです。

お礼日時:2018/03/26 21:59

私はウヨクでもサヨクでもないので、事実関係がはっきりしないことについては判断を保留します。


「誰かが言っていたから」「ある本に書いてあったから」程度では事実認定が済んだとはいいません。

資料という資料をほじ繰り返し、
『様々な見方』から検証しつくし、
もうこれ以外にないというところまで詰めた物でなければ、
「定説」などと認めません。

まだ隠匿されている資料があるかもしれない状態で「定説」などとはおこがましくて思い浮かべることすらできません。

誰かの意図に踊らされるのでなく、
歴史を「事実の積み重ね」として正しく認識したいですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私も間違っていました。

お礼日時:2018/03/26 21:58

誰かが言った、新しい事実が出てきた


だから主張を変える、騒ぐのでは
韓国のやってる事となにも変わらない

不可逆に解決したってのが
公式見解な以上真実がどうとか関係ないのですよ

未だに慰安婦の歴史問題として騒ぐのはアフォだと思いますよ
慰安婦問題は今は政治、外交問題となってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。少し熱くなってたみたいです。

お礼日時:2018/03/26 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!