プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

幾らかかるのでしょうか?喋れません。分かりません。「刑事訴追の恐れ〜」で終わり〜。

質問者からの補足コメント

  • そら終わってるわな。

      補足日時:2018/03/27 11:03
  • こんなんに国民の血税使われてるんやから、やってられんわな。

      補足日時:2018/03/27 11:05
  • 子供達には見せられんわな。可哀想やわ。コイツらのツケかぶるだけ〜。

      補足日時:2018/03/27 11:07
  • 人が死んでるんやしな、ほぼ殺されたようなもんや。修羅の国。

      補足日時:2018/03/27 11:09
  • 原発も簡単にメルトダウンさせますよ〜。

      補足日時:2018/03/27 11:12

A 回答 (4件)

1日辺りおおよそ3億円の経費が掛かると言われています。

(本会議が規準だと思いますが)
だいたい日本には政治家が絶滅して存在しませんし、国会議員でも当選回数が多くてそれなりの地位を獲ている人達なんて
金持ちの道楽で国会議員やっている様な物でしょう、実態は。
だからお金の有難味なんて微塵も判らないし、税金だから黙って居ても入って来るとして底辺層の納税者の実態も知らないし
知るつもりもない人達の集まりですからね。
とうの昔にこの国は終わって居ますよ。
この国を引っ張っているのは一般納税者達の労働力。
    • good
    • 1

お金を作っている財務省だけにお金をドブに捨てようが、民間とは、感覚が違うのです。

お金を作る立場は、国を作る立場なのです。どうお金を作り国を守るかなのです。
    • good
    • 0

「呟き」並みの一人語りと体制を叩いて粋がる自称意識の高い市民と高尚な文章書いているつもりのキチ○イ。



最近のパヨクの劣化はどうしたことだろう。
昔は、一応主張や論理を語っていたと思うのだが、最近は野党と同じように相手を叩くだけ。
この程度で無知を取り込めるとでも思っているのだろうか。



投げ込まれた腐ったリンゴとそれに集る蠅ども。
場を荒らすのはどちらだろう。
「【金をドブに捨てるとはこの事】一日国会開」の回答画像3
    • good
    • 1

ドブも迷惑でしょうな。

能力のない政党は消えるのみ。去年あれだけ騒いで潰されたのは民進、共産も議席を大幅に減らした。まだ分からんのかな、国民は森加計で騙されないこと
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!