アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公園の片隅で見かけました
昨年の今頃も見ましたが名前が分かりません
可愛くて素敵な花なので名前を教えていただけ
ないでしょうか
宜しくお願いいたします。

「ムラサキの可愛い花の名前を教えていただけ」の質問画像

A 回答 (9件)

ムラサキハナナかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ムラサキハナナを
教えていただき
有難うございました。

お礼日時:2018/03/28 05:13

ハナダイコン


ムラサキハナナ
ショカッサイ
オオアラセイトウ
ほかにもあるかな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ハナダイコン
ムラサキハナナ
ショカッサイ
オオアラセイトウを
教えていただき有難うございました。

お礼日時:2018/03/28 05:19

ムラサキハナナの別名がハナダイコンです。


だから、どちらも正解。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ムラサキハナナ
ハナダイコンを
教えていただき有難うございました。

お礼日時:2018/03/28 05:18

一番、二番の方に一票です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

一番、二番
有難うございました。

お礼日時:2018/03/28 05:17

ムラサキハナナ(ショカツサイ・(諸葛菜))です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ムラサキハナナ(諸葛菜)を
教えていただき有難うございました。

お礼日時:2018/03/28 05:17

ハナダイコン って言ってます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ハナダイコンを
教えていただき有難うございました。

お礼日時:2018/03/28 05:15

「オオネノハナ」


(大根の花)と書きます。
アブラナ科
「ムラサキの可愛い花の名前を教えていただけ」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

オオネノハナを
教えていただき有難うございました。

お礼日時:2018/03/28 05:14

ハナダイコン

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ハナダイコンを
教えていただき有難うございました。

お礼日時:2018/03/28 05:14

ショカツサイ(ハナダイコン)では?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ショカッサイ(ハナダイコン)を
教えていただき有難うございました。

お礼日時:2018/03/28 05:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!