プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ふざけているわけではありません。高一女子です。

私の好きな人が某国立大学医学部卒です。

私はその人に振り向いて欲しくてその人ほど頭はよくなれなくてもそこそこ名の知れてる大学に行きたいと考えています。

不純な動機ではなく、元々文学か看護、心理学の道に進みたいと思っていました。

これらのうちどれかが学べる大学で一番いいところ、または有名なところはどこですか?

A 回答 (7件)

ドクターとなら、看護師では!?体力と気を強くしないとね!


でも、自分の適性を活かせる大学が一番!
自分を輝かせれる人が魅力的な人!目指して欲しいね!
    • good
    • 0

いいぞいいぞ、頑張って。

東大しかないじゃありませんか。
ばちっと現役で合格して、どれもが学べる東大出になって。
    • good
    • 2

文学か看護か心理学で「一番いいところ」「有名なところ」は間違いなく東大の文学部、「東京大学文科三類」でしょう。

そこらの医学科に劣らぬ難関です。頑張ってください。
    • good
    • 1

学歴なんてどうでもよい。

容姿と
お母さん見たいな面倒見のよい人のが好まれます。
    • good
    • 0

大学を出たからと言って振り向いてくれるとは限りませんよ



別に彼女が4大卒かどーかなんて気にしませんから

東京大学に行きましょう
    • good
    • 0

あなたが何処に住んで居て 何処までの範囲で通学出来るのか?・にも 依るのでは?




・・・・・・・・・・・・・不純な動機 清純な動機など そんなのは どーだってイイ・・

入学しただけでは 単位も貰えない・・

勉学と 恋の両立が出来るか 片方を中心にするのかは あなた次第だし あなたが 受かろーと 受かるまいと 退学しよーと 卒業しよーと  あなた以外誰も困らない・・
    • good
    • 0

これらってどれですか?



ハイレベルで有名な大学へ行きたいだけなら東大でも京大でも慶応でも早稲田でも目指せば良い。

ふざけているとは思いませんよ。動機は純粋というか単純なんでしょう。
ただ、真面目に考えてるとは思えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!