プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

働き方改革で教員の労働時間を減らそうと、土日のどちらか部活休みにしようという流れですが、春休みや夏休み、冬休みとかあるのにそんな楽して、返って保護者のクレームとか増えると思うのですが皆さんどう思いますか?

A 回答 (1件)

「春休みや夏休み、冬休みとかある」のは、生徒さんであって春休みの今日も教員は仕事をしています。


教員には「楽して」もらって、自分の子どもにゆとりを持って接してもらいたいと「返って保護者」は、
期待を込められておられるのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
教員は仕事しているとはいっても授業はないわけで休み中は気楽なものだと思います。

お礼日時:2018/04/01 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!