電子書籍の厳選無料作品が豊富!

春でも蚊って出てきますか?

A 回答 (3件)

春と言うか15℃以上になれば活動可能です。



室内にいる蚊ならそのまま冬を越します。
    • good
    • 0

はい。


冬でもたまにいます。
    • good
    • 0

今年は例年より気温が高いそうなので…もう自分の家では出てきてますよ。

季節のくくりではなく温度で出る時期が早まったり遅くなったりするんじゃないでしょうかね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!