一回も披露したことのない豆知識

質問です。

今は靴屋で仕事をしているのですがやめようと思ってます。

同じショッピングモールのところで働く場合気まずいですか?

A 回答 (3件)

余り気にしないほうが良いと思います。



何があったか知りませんが
要は今以上に自分が生かせる仕事ならしばらくすれば皆さんが分かってくれると思います。

今より遣り甲斐のある仕事ガンバってね。!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の仕事して3日目になったのですがお客様が中々来ず毎日店の中歩いてるだけです。

初日に靴の説明を5分されただけで終わり店長にはなんで接客しないんだなどとキレられます。
知識がわからないので接客してもどの靴がいいのかなどわかりません。

聞いたら聞いたでそんなの考えろと言われます。

自分的にはやりがいがあって楽しく仕事したいと思ってます。



ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/30 20:33

足元見られるでしょうね(^_^;)

    • good
    • 1

随分前に販売の仕事をしておりました。


同じフロアのショップ販売員の人いなくなったなぁ…と思っていたら、
休憩室でバッタリ。
同じ建物内の全く違うショップに勤務していた…なんてこと、よくありました。
気まずいと感じるかどうかは、あなたが割り切れるかどうか、ですね。
堂々としていれば、周りもそんなものか〜で終わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/30 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!