電子書籍の厳選無料作品が豊富!

派遣って部署異動できるのですか?
派遣会社から派遣先に聞いてもらったら可能性はゼロではないと言われました。
私が行きたい部署は組付けでその部署は人が少ないのにこれからさらに仕事が立ち上がります。だから今がチャンスだと思い異動願い?を希望しました。
人が定着しないので中途社員を募集してるくらいです。
今の派遣先では2年半働いており評価してくれる人もいます。
異動できないなら派遣先を辞めると言ってしまいました。(今の部署は100%辞める気です)

A 回答 (2件)

部署変更で契約内容が変わるのなら契約変更で可能です。


各社の派遣会社の縄張りがあるので同じ企業でも契約できない場合もあります。
その部署の派遣会社と交渉する方法もあります。
>異動できないなら派遣先を辞めると言ってしまいました
派遣会社や企業に反抗するとデメリットしかありません。
次の転職にも影響します。
派遣会社の裏情報拡散はありえますよ。ブラックリストに載ったらアウトです。
常に謙虚に物事を取り進めましょう。
不必要な言動は注意しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何もしないとそのままスルーされそうで嫌だったから言いました。
今なら求人たくさんあるし良い所に行けるかなと思っています。
派遣会社は替えないつもりですよ。

お礼日時:2018/03/31 13:12

派遣なんか辞めて、正社員の仕事した方が良いんじゃないかい?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつかは社員になりたいと思っています。
ですがまだまだできる事が少ないです。
あと社員で入って変な会社だと嫌とかいろいろあります。
まずは仕事面で組付けをできるようになって自信をつけてからいつか社員になりたいなと思っています。

お礼日時:2018/03/30 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!