プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは詐欺ですか?
お金は払わないといけないんですかね?

「これは詐欺ですか? お金は払わないといけ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • サポートセンターのメール担当:高田 佳子と申します。
    ※お客様より、公式有料アダルトコンテンツの退会申請のメールを頂きましたが、
    既に利用規約に準じまして有料の動画配信サービスが開始されており、サイト内での不備が確認出来なかった為、メールだけでは退会のお手続きを処理する事が出来ませんでした。

    お客様の登録状況を一度ご確認させて頂きたいので、お客様サポートセンター:【03-5927-9689】までご連絡を下さい。
    ご連絡を頂きご事情をお伺い致しました上で退会の手続きを承ります。

    ※お問い合わせの際はID番号をお伝えください※

    お電話にてご連絡がない場合は、退会申請自体を間違いとの判断とさせていただき通常通りご請求させていただきます。

      補足日時:2018/03/31 10:44
  • 誤作動についての退会・削除処理の可能なお時間は限られており、お客様の登録日時から【24時間以内】となっております。
    サポートセンター【受付時間内】のご連絡が必要となりますのでご注意下さい。

    ━━━━━━━━━━━━━━━
    ≪ サポートセンター窓口 ≫
    ───────────
    電話

      補足日時:2018/03/31 10:44

A 回答 (7件)

あなたの質問を あなた自身が 見て下さい・・



そうすれば どんな回答が付くのかは すぐに分かる・・
    • good
    • 2

全く読めない!



メールで金銭を要求されたのなら、払わなくていいよ。
無視してかまわない。
    • good
    • 0

全く見えません。


スクリーンショットするくらいなら、
メール文書コピペしましょう。

で・・・
心当たりがあるなら、当たり前ですがお支払いください。

心当たりがなければ記載されている情報から
・請求者の企業名、連絡先でweb検索
・文章の一部をコピーしてweb検索
詐欺などであれば、検索結果に関連する情報が書かれたサイトが見つかるはずです。
その場合、無視で問題ありません。
メールアドレスがアルファベットの羅列や海外ドメインであるなど、
普通の企業が使うには不適当なものであれば、これもまた不当請求であると思われます。
    • good
    • 0

補足見ました・・



あなたが どうするか?だけ・・

無視してもイイし そのサイトに入って退会手続きボタンを押してもイイ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
数年前に 俺が 実験してみたところ 退会処理してから もう一度ログインすると 退会に ならない・・らしい・・

退会処理が 完了する期間が 何時なのか? が 分からないので 放っといて 二度と 其処にログインしないって事は 実験結果で理解してるが あなたが どう したいか? なのだから あなたの思う様に・・
    • good
    • 0

追記・・電話の窓口案内まで 来てるのか・・(笑)



相当 入り込んでたみたいですね(笑)

まっ どちらでも・・あなたの思う様に・・

第三者の回答を信用して そのメールを無視してもイイし 電話を掛けるのもイイ・・

インターネット時代は 「自分で判断する時代」・・

仮に 回答者が間違ってたら どうするの?

それに 回答の正解 不正解を決めるのは 質問者のあなた・・

結局は あなたの判断のみ・・
    • good
    • 0

>退会申請のメールを頂きましたが



アホだなぁ。退会メール送っちゃったんですか。
いろいろと脅しのメールとか届くようになるよ。
メールアドレスの変更だな。

そもそも「誤作動」で登録されることはないんだよ。
詐欺サイトじゃないまともな有料アダルトサイトだったら、クレジットカードの情報やら、個人情報やら
順を追って登録していくの。そして最終的にOKするまではいつでもキャンセルできる。
ワンクリックとかツークリックとかで登録されることは絶対にない。
    • good
    • 1

えっと・・・あなたは解決しようと考えてないの?



『電話番号でweb検索すればいい』
って回答ついてるんだからさ、コピペする前に検索しましょうよ。

「検索してみたら不当請求の情報みつかりました」
で終わる話でしょ?


03-5927-9689/0359279689が連絡先の2ym4855n8k.xyz運営事務局に退会申請してはいけません - 危ないサイト・不当請求に気をつけて!
https://blog.goo.ne.jp/47lurhksa/e/8deda64b0d7d5 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!