プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パートとして働き始めて、3日になります。
仕事の内容、賃金、人間関係に限界を感じ、上司に話しました。しかしすぐ辞められるものと思っていたら、あと2週間は働いてもらわないと許可がおりないと言われました。正直もう会社に行きたくないし、こんな気持ちで仕事が出来る訳がありません。
土日で会社が休みの為、辞めさせてもらいたいと言うことを伝えられず、手紙を送ろうと思いました。
しかし会社の規則と言われた事が、気になっています。でももう顔を出すことも抵抗があり、これでおしまいにしたいという気持ちでいっぱいです。
社会人として最低だと思いますが、手紙で辞めることは、可能でしょうか?会社は名前も有名な会社なので、手続きなどもしなければいけないのは、わかっています。

A 回答 (2件)

どうしたん 隣席の人にわきがを注意したとか?

• 0

あと2週間はたらいてもらわないと...

そう言われても会社に行きたくなければ、体調が悪いと言って休めばいいですよ!そのあと、上司に退職届けをいつ出したらいいか電話で聞けばいいのではないでしょうか?
手紙は、必要ないと思いますが...
辞める時は、ある程度強い意志と強引さも必要です。
社会人として最低とか悲観しなくても大丈夫ですから、今度はきっといい職場探しましょうね!
    • 0