アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分のしたいことがなんなのかわかりません。
小さい頃から複雑な家庭環境で育ち、外でも嫌なことばかりで鬱になってしまいました。
時々食材や日用品を買いに行くくらいでそれ以外は毎日引きこもっていますが何をやっても楽しくありません。
ストレスのせいかいつも体調が悪いです。
心療内科へ行ったのですが薬漬けにされて余計悪化しました。
今は離脱症状が酷くて苦しんでいます。
だれか助けてください。

A 回答 (2件)

どのような助けをご所望ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分でもわかりません

お礼日時:2018/04/09 03:28

私も、家庭環境が複雑で


小学生の頃から両親の
喧嘩を良く目の当たりで
見ていました。
私も、自律神経もあり
偏頭痛、肩凝り等あって
自律神経があるので
病院から薬を処方して
もらって毎日飲んで
います。
パートで働いていますが
私も体調が毎日いい日は
なくて。
私も、毎日面白くなくて
憂鬱です。
一人暮らしをしてますが
パートの給料では
生活が難しいので少し
補助を受けています。
私も、仕事に行きたくない
けど、生活がかかっているし
私も、辛いです。
仕事が休みの日も何処にも
出ず、家にいます。
気持ちは分からなくも
ないです。
何か好きな音楽とか
趣味とかはないのかな?
でも、必ずいいことは
あると思うので諦めないで
私も辛いことあるけど
何とか程よく頑張って
います。
応援していますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/18 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!