アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メガネをかけてて、なにかの光がぼやーんと広がるように見えてるってことは、メガネの度数が進んでいるってことでしょうか?

A 回答 (5件)

メガネ歴は どのくらい?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一年半くらいです。
もうすぐ、2年くらいです。

お礼日時:2018/04/01 13:56

近視進んで(メガネの度数は交換しなければ勝手には進まないけど(^^;))いる可能性はあります。



 検査するのが一番。だいたい,今のメガネ屋さんなら,検査は無料だと思うし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です
ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/01 13:56

かなりやばいかも。


お医者さんと相談ですね。
先生と言われ、舞い上がっていて、
理解するきさえない、へぼもいますので、
注意してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応、まあ、みえるっちゃ見えるんですが、光がボヤーっとするようになってきたくらいです

お礼日時:2018/04/01 13:55

レンズに傷がついて居るか


コーティングが剥げてきているとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

傷は付いてきてますが、それが原因ではなさそうな気がします。

お礼日時:2018/04/01 13:56

一年半くらいです。


もうすぐ、2年くらいです」←度数とか 近視が進んでる訳では無いですね・・

他の回答と それのお礼とを照らし合わせても やはり メガネの汚れか傷が原因だと考えられます・・

今は眼科よりもメガネ店の方が良い視力検査の機械を使ってるので 買うフリして計測だけしてみれば?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!