アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって温熱蕁麻疹ですか?

「これって温熱蕁麻疹ですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 昨年の10月頃から発症し始めました。
    運動をしたり、お風呂に入ったり、暑い所に行ったときなど急激な温度変化のときに出ます

      補足日時:2018/04/01 15:31

A 回答 (2件)

私も運動したり長く歩いたりすると、写真と同じような発疹が出ます。

ものすごく痒いです。しばらくすると消えるんですけどね〜回答になっていなくてすみません。
    • good
    • 1

強いかゆみを感じたりするのであれば蕁麻疹の可能性があります。

これはいつ頃から出ましたか?蕁麻疹が出る前の行動、症状など詳しく書いてくださると判断がしやすくなると思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!