プロが教えるわが家の防犯対策術!

つい最近、片思いの失恋をしました。同じ職場で、仕事なのに振り回されてしまいました。今は、自分が情けないです。どうして、早く気がつかなかったのか、どうしようもない気持ちでいっぱいで何をしても暗いです。相手は異動になり職場にはいないので、よかったと思います。仕事に打ち込みたいと思います。
考えても仕方ないとは思いながらも、人を利用していたと思うとまた、まだまだ利用されたのではと思うと悔しい思いでいっぱいです。人が良すぎと、騙されやすい性格なのだと思うと情けないです。
これから、どのように気持ちを切り替えた方がいいですか。

A 回答 (1件)

全然経緯が分からない

性別も分からない
年齢層も分からない

けど、春だし旅に出てみましょうか
    • 2
この回答へのお礼

女性です。同じ職場に優柔不断の共依存の男性に片思いの?友達以上の存在の方がいました。職場では、離れれば近寄り、近寄れば離れるという訳の分からない関係がありました。最後は着信拒否だと言われてしまいました。以前からメールを送るなどしており、着信拒否なら当然読んでいないと思う内容を知っているなど、本当は読んでいたのかと思うなど、言葉とは反対の行動があります。
もう、終わりにしようと思い連絡をするのをやめました。すると、最後はお礼の品が置いてあるなどがあり、気持ちが乱されてしまいました。
でも、連絡はしていません。相手から、嫌いでいいのです。また、振り回されてしまいますから。
大学の後輩と同じ職場で、彼とは仲もよく繋がっているので、私の行動が報告されていると思うと監視されているようでたまらなく嫌です。
もう、会いたくありません。