プロが教えるわが家の防犯対策術!

ペット飼いたいけどお母さんが引っ越しがあるからダメと言います!飼ってもいいマンションで、引っ越しを頻繁にやってます。お母さんの気持ちがよくわかりません!誰か教えてください!

A 回答 (2件)

引っ越しがペットにも負担になるからでは?



環境が変わればペットもストレスがたまりますからね。

引っ越しが多いと、ペットが可哀想と思ったのではないでしょうか。
    • good
    • 0

ペットも餌代バカにならないし、トイレ(猫砂や犬用のトイレシート)もお金掛かるし交換も面倒だし、犬なら散歩もしなきゃで大人はそういった理由で飼わない人も居ますからね。

お母さんがどういった理由でダメと言うのかは、他人なのでわかりません。お母さんに何で?って聞いてみましたか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!