プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ下の子を出産する予定なのですが、わたし自身が40代になり、産後すぐに上の子の面倒を見ながら下の子も育てることが難しいのはと不安です。主人もある程度は手伝ってくれますが、忙しいのであまり期待はできません。そこで家事代行業者にヘルプを依頼しようと思うのですが、どこかいいところありますか?都内在住です。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

質問者さんの感じですと家事だけでなくお子さんの面倒も見てくれるサービスがマッチすると思います。


私の姉も同様のサービスを利用しましたが、ハニークローバーというシッター会社の産褥ケアというサービスが恐らく質問者さんの需要に応えてくれると思います。
私はハニークローバーを子供の病児保育で利用していますが、姉が利用した感想では家事も上の子の送迎も下の子の沐浴も全部やってくれたのですごく楽だったそうです。
夜中も起こされるので、シッターさんが日中来てくれる間、爆睡できたそうです(笑)。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!