アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

納品しにくる営業の人が気になっています。でも私はシングルマザーです。なので積極的にもいけず、話して終わります。その方は納品するものがなくても、会いに来ます!と言って話だけしに来てくれます。私がシングルマザーなのもわかっています。でも、やはり、取引先だから仲良くしてくれてるだけでしょうか?

A 回答 (3件)

一番問題なのは、その人が独身かどうかです。



それを確かめ、問題がなければ積極的にいけばいいでしょう。
    • good
    • 8

貴女が気になってるなら、さりげなーく距離を詰めてけば⁇




真面目に向き合って下さる方だと、良いですね?

ただし、尽くし過ぎたりしないように、、惚れた弱みで。
    • good
    • 0

シングルマザーです


子持ちの人に会いにきますというのは営業トークと受け止めておいた方がよいでしょう
だれもリスクは背負いたくないですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!