dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜眠れず、金縛りや不眠で苦しくてたまりません…
死にたくなります。
食べれないし、テレビも何も楽しくない…
体もキツイし、上司が変な人で居場所がなくなりました。
転職活動もビクビクしてできません。

年高くても、独身でも、辞めないと現実を打破できません。

甘いですか??

A 回答 (4件)

外的要因であれば、お気の毒ですが、短期間に改善する見込みは望めません。



日々の生活もあるでしょうが、本格的にうつになる前に、退職は視野に入れておくのと、転職サイトに登録し、目を通しておいてあたりをつけておくことをお勧めします。
登録は無料ですし、転職の際の履歴書、職務経歴書を書き方等転職に関する情報もありますので、それらを書いておけば、あたりをつけた企業のほうから「応募しませんか」の案内がくるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。アタリつけました。いいとこ正社員型派遣です。
前の会社の人にも、色々聞いてみます。

お礼日時:2018/04/04 20:19

まずは逃げましょう。


そしたら次に備える元気も出てきます。
がんばって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。辞めるのはなかなかコワイ!休んだり早く帰ったり、ゴマをすったり頑張ってみます。
転職本当に大変らしいです…

お礼日時:2018/04/04 20:21

会社のアスペルガー上司と、ブラックです。

逃げたい」←簡単じゃん・・退職すればイイのだから・・

次の職場を休日にでも見つけて 退職しなさいな・・

死ぬより簡単でしょ・・?
    • good
    • 0

まず・・・



どれが重点?・・

重要な事から順を付けれないかな?・・

少しずつ解消して行かないと どのみち 「あー もう ヤダ・・」って なるよ・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

会社のアスペルガー上司と、ブラックです。逃げたい。

お礼日時:2018/04/04 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!