アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。先日、転職のためアートネイチャーの面接を受けにいきました。10日前後で合否のご連絡差し上げますといわれたのですが20日ほど経過しています。
落ちたと思った方がいいですよね、、

A 回答 (2件)

私も去年就活してましたが


合否の連絡をして来ない会社も多かったです
そんな会社はそれまでの会社だと思って次へ進みました
こっちは一社一社真剣に取り組んでるのに連絡をよこさないなんて採用する側の人間も失礼ですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、そのとおりです。
せめて不採用の連絡くらいほしかったです。大手でしたから余計にちゃんとしてないのかなと感じてしまいました。
気持ちに寄り添った回答ありがとうございます!次頑張ります(*´ー`*)

お礼日時:2018/04/04 12:09

そうですね、残念ながら。


採用したい人を放置するほど相手もバカじゃないはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!