アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2女子です。クラス替えをしました。
見事に仲良かったひとと1人も同じクラスになれなくて、もともと同じクラスだった人も男子1人しかいません。
この1年これから生きれる気がしないです、、。
どうやったら仲良い友達ができますか?
もうこの先不安しかなくて学校行きたくないです

A 回答 (14件中11~14件)

新しい友達ができるチャンス!

    • good
    • 1

あなたの考え方次第です。


仲良かった人がクラスにいないなら、仲がいい人を新しく作るチャンスです。
あなたと同じように不安に思っている人は、クラスに必ずいるはずです。
いつもニコニコ、元気ある女の子は友達も作りやすいですよ。
    • good
    • 1

まずは、自分から、話おかけてみたらどうでしょうか?

    • good
    • 1

それを勉強するための


クラス替えですよ

m(._.)m

自然体で、明るくかな
社会に出たときに
役にたつかな?
たたんかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています