プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が卒業検定(車)で不合格になってしまいました。
慰め方を教えて下さい。

A 回答 (4件)

敗戦の将を語るなかれ。


何故?、当人が一番よくわかっています。
下手な慰めほしがる?、必要?、そんな男・・・・NO3のとおり。
    • good
    • 0

運転免許の不合格位で、慰めが必要な弱虫なら別れろ!


貴方は、知らん顔をして居れば良い・・・凹んで居る時に、傷口を穿る様な真似はするな。(慰めが余計に、惨めに感じる男も居るのだよ)
    • good
    • 1

不合格になったポイントを直せば合格するんでしょ。


もうゴールは近いんじゃん、ガンバだよ。
    • good
    • 0

不運で落ちたなら、ついてなかったね、で済みますが、操作ミスで落ちたなら慰めるとかえって惨めになるのではないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています