dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このお花(木)の名前はなんですか?
お花が生えてる茎は凄くベタベタしてました。
木の部分はトゲがありました
もしかして造花なのかな?

「このお花(木)の名前はなんですか? お花」の質問画像

A 回答 (3件)

おっ、ハナキリンですね。


星野富弘さんの作品を思い出しました。
ご覧ください。
    • good
    • 3

深夜に失礼します(>_<)ゞ



ハナキリン(花麒麟)ですね!
別名 キスミークイック
トウダイグサ科

ご参考迄
https://happamisaki.jp-o.net/sp/flower/h/hanakir …

http://www.hana300.com/hanari1.html
    • good
    • 0

ハナキリン です。



https://sodatekata.net/flowers/page/184.html
ご参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!