プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アスリート(フィギュアスケートなど)って高校行ってるんですか?

A 回答 (6件)

本田マリンさんとか調べてみれば!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本田真凜ちゃん、アメリカ行くのに青森の高校かようの?

お礼日時:2018/04/06 14:55

行っていますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

練習でなかなか学校行けなくならないですか?

お礼日時:2018/04/06 14:55

オリンピックにでる選手、体操や卓球なども、みんな 行っているよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、アメリカに住んでてわざわざ日本戻ってきて学校いくの?

お礼日時:2018/04/06 15:05

ブログで本人に確認しては!

    • good
    • 0

練習時間が必要なのですし海外遠征もありますので、毎日通うのは無理だとしても学生として籍は残ったままになります。



選手の大車輪の活躍によって学校の名前は全国に知れ渡ることになり、殺到する入学希望者によって学校経営は大いに潤います。
そんな立役者に対して出席日数が足りないからといって落第させたり退学させたりはしませんよ。
    • good
    • 0

関西大学にはアリーナがあり、そうそう他の大学にはありません。


その附属高校に所属すると大学のアリーナが使えるため、
選手は関大付属校を志望し、関大高も選手の入学を望みます。
相思相愛で高校へ入る子が多くいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!