アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴乃花親方が急におとなしく、相撲協会に従順になりました。どう思いますか?

A 回答 (6件)

八角の会見で。



組織人として〜って言ってたし、降格もされたので上から厳重注意(睨まれてる)のでは?
    • good
    • 1

弟子たちへの周りからの圧力がものすごく、相撲に集中できないと判断したためと思います。


それと、弟子たちのためと思って頑張ってきたが、弟子たちに必要以上に神経を使わせていた事実がわかり、
かなりのショックを受けたのも事実のようです。
自分の主義主張より、弟子たちの将来を考えた結果の判断と思います。
    • good
    • 2

風向きが変わったんじゃないですか?膿を出し切る改革やめたんですかね?

    • good
    • 0

しょうがないよ


貴乃花も周りが見えない性格だから失敗しちゃったもん
    • good
    • 0

一人だけ理不尽な処分を受けていますね。


ただこれ以上は親方としての指導も弟子を育てることも
出来なくなってしまうため、苦渋の選択だと思います。
弟子が一人、バカなことをしたため
本当に残念ですね。
改革は出来なくても、相撲人気がこのまま維持できるかは
不明だと思います。
組織がブラックすぎます。
    • good
    • 4

首になるのが怖くて、びびった、中身が中二のオッサン。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!