プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻の不倫で離婚・慰謝料請求を検討しているものです。
妻がほぼ毎週、不倫相手のマンションへ行ってる事まで掴んでいます。
探偵などに依頼して複数回のマンションへの出入り写真を撮ってもらう事が必須だと思うのですが、ここで相談です。
我が家の家計は妻が管理しており、私は毎月2万円の小遣いを現金でもらうだけ。クレジットカード類も持たされておりません。
要するに弁護士や探偵を雇う金銭的余裕が全く無いのです。
探偵さえ雇う事ができれば、不貞行為の証拠を入手して、妻と相手から慰謝料をとれると確信しています。相手は独身ですので、相手側からも慰謝料請求されるというリスクもありません。
まず弁護士の無料相談を利用し、今回のケースであれば証拠写真さえあれば大丈夫という太鼓判を貰い、弁護士から探偵を紹介してもらい、慰謝料獲得まで、探偵費用と弁護士費用を両方とも後払いでお願いする事って可能でしょうか?
是非、御教示いただきたく、よろしくお願い致します。

A 回答 (11件中11~11件)

その探偵事務所によるので、問い合わせてみるしかないでしょ。


ここで聞いて何のタシになるというのか。

ここで「できますよ」っていわれたところで探偵に断られたらおしまいじゃん。

「教えてgooではできるって言われたんですよ!!」ってゴネるんですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!