プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イライラするのは 病気でしょうか?
この頃 特に イライラします。

質問者からの補足コメント

  • イライラして 椅子を投げてしまいました。

      補足日時:2018/04/06 17:51
  • イライラして 椅子を投げてしまいました。

      補足日時:2018/04/06 17:51

A 回答 (4件)

心が満たされていないのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。 心は 全然 満たされてません。

お礼日時:2018/04/06 18:02

イライラは肝臓と密接な関係があるんですね。


肝臓に負担かかって来ると起きる症状にイライラ、目赤、め目痒い、ちょっとしたことに驚き怯える、生理異常、不眠、多夢、夢でうなされる等出てきます。
血液検査で肝臓数値をチエックされると安心ですね。
夜11時以降の就寝は肝臓を痛めやすいので早めの就寝がよろしいです。
血行促進の漢方薬(高麗人参等)は効果大ですよ。
ご参考に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/06 18:03

私も先日とてもイライラして、ペットボトル床に投げつけました。


暑くなったり寒くなったり気候の違いが精神的に異変をもたらすのかもしれませんね。
何日もイライラが続くようだったら診察をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/06 18:42

椅子を投げるのは椅子がかわいそうです。

カルシウムなどやイライラに効く薬などを飲んで早く寝ましよー!心が満たされはい人は周りにも沢山います。(T . T)私は
周りもそうーだと思うことで心を少しはなります。
音楽を聞いたりカラオケで発散したり散歩に行ったり

工夫をしてみたしよー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心療内科で 薬は貰って飲んでます。
趣味はないので 心は満たされてません。

お礼日時:2018/04/06 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!