電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すぐに病気になる人の特徴はありますか?

A 回答 (3件)

運動習慣がない人だと思います。

    • good
    • 0

無知蒙昧で自分が出鱈目な食習慣であることに気づいていない人がすぐ病気になる。



【最新刊】「新しい腸の教科書 健康なカラダは、すべて腸から始まる」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】 - YouTube
    • good
    • 0

遺伝的に体質が弱い。



にもかかわらず、食生活や健康維持に対する認識が低い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!