アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引越しをしようか迷っていて、明日気になる物件の内見の予定なんですが、
いろいろ内見してみて、「やっぱり引越ししなくていいや…やめた」と思って、引越し自体をやめるのは、不動産会社にとっては、迷惑でしょうか?

わざわざ内見の予定組んだのに!と思われて、嫌な感じの客だと思われますかね…

A 回答 (3件)

物件を探してる人は複数の不動産会社とコンタクトを取っていることも多いので、

内見させても余所を選んでしまうことも普通にあることですし、気にしなくてもいいでしょう。
「検討してみます」と言って終わりにすればOK。
キープしておくか、というようなことを言われても断りましょう。
    • 0

春の引っ越しシーズンが終わって、空いた部屋の掃除や修理が完了した物件ってGW開け頃にどっと出回りますよね

今の時期っていい物件は無いかと思いますよ

気が乗らないなら、GWごろに又来ます って断るのも手かと思う
    • 0

全てGoodな物件は、まず見つからない。

希望する条件が何で、何が気に入らないかをはっきりさせれば問題ない。
逆に言えば、もうちょっと他を探してみます。なんてのもアリだと思います。

さすがに、「引っ越し止めます」ってのは、もうちょっと工夫した方が良いですね。
    • 0