この人頭いいなと思ったエピソード

これってはげ?

「これってはげ?」の質問画像

A 回答 (3件)

大丈夫ですよ!!


気にされるなら、分け目を同じにしないようにすると良いと思います。
又少し横からかぶせるようにしてスプレーで固めると目立たないです。
    • good
    • 0

ツムジですね。

ワックスで散らしてから軽くスプレーしたらいいかと。
    • good
    • 1

禿げでも薄毛でもありません!


極々普通の頭頂部です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報