公式アカウントからの投稿が始まります

私はストレスが溜まると涙が出ます。
涙が出るってよっぽどですか?

A 回答 (2件)

私も1週間に1回は泣いてますね...笑


泣き虫だとは思っていないし、周りからも言われないので普通の人だと思います。
私は今ストレスで声が出なくなりそうです。元々人一倍声が大きくて、 リーダー的存在だったのですがね…。
質問者さんも一緒に辛いこの時を乗り越えましょう。
    • good
    • 0

涙は自分の中にあるストレスやモヤモヤを外側に出してくれるものなので、そういう時は沢山泣いた方がいいですよ☺️



逆に、自分を放棄してしまうと泣けなくなります(涙を我慢すると涙は出なくなります)
どんどんストレスが内側に溜まってしまい鬱などになってしまいますよ。

沢山泣いて発散してください☺️
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!