dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社に行くとイライラが止まりません。
デスクに座りながら人間関係のストレスで溜息ばかりついています。
涙が出そうになったり怒りが込み上げてきてイライラして焦って最低限の仕事がやっとです。
どうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

そうなったら転職。


我慢してても病んでいくだけ。
    • good
    • 2

心の思いによって波長が激しくなるので


横一線になるイメージをもつといいかも。
穏やかなときとか、リラックスしてる時は心が横一線の波うってない状態だと思います。意識的に心の波を見つめるといいかも。
「会社に行くとイライラが止まりません。 デ」の回答画像4
    • good
    • 1

仕事をしながら、別のことを考えているの。


嫌だったことや過ぎ去ったことなど。
そんな時は、仕事に集中したら。
過去のことを思い出しても、どうしようもないよ。
あるのは、今だけだよ。
集中すると、嫌なことも出てこない。
頭もスッキリするよ。
    • good
    • 1

年末年始にリフレッシュ。


次はゴールデンウィーク
夏季休暇と、
128日休みです。
    • good
    • 1

生理休暇を、貰い心の整理をしましょう。


今の時代、携帯電話、TV、ラジオ等の周波数混雑により、覗かれているように感じたり、誰かが、自身の悪口を言っているように感じたり、手持ちとかに、余裕がない時に限って、色々、金銭的、要求とか、請求書が、きたり、ある程度、予想出来る事は、1週間前に、余裕を持たせるよう心がけをするとか?自分自身も、そう言う事、中々出来ず、自分自身にイライラする部分もありますが、
お互い頑張りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!