プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

15歳 女です。

中学卒業し学費は高くて高校は行ってなく引きこもりです。2月くらいから頭痛が酷くEVEを飲み続けてもう2ヶ月経過しました。最近は飲んでも効かない時が結構ありつらいです。5人兄弟で兄弟みんな嫌いです。父からのトラウマがあり社会に出ると涙が止まりません。家に居場所がなく毎日ストレスが溜まってます。多分原因はストレスと睡眠不足かなって思います。頭痛が少しでも治まるならそのために行動したいです。
こめかみあたりおでこら辺がすごくズンズンきて痛いです。馬鹿なので何をすればいいのかわかりません、教えてください。

たかが頭痛でこんな重い話っぽくなり気分を害してしまった方は申し訳ございません

A 回答 (3件)

頭痛なら病院で相談しましょう。


市販の頭痛薬は飲みすぎるといろんな問題が出るかもしれません。
頭痛がひどい場合、大きな病気が隠れていることもあるので、病院へ。
    • good
    • 3

体の痛みと心のストレスは別のものです。


幸せいっぱいの人だって頭痛になるときはなります。
勝手に因果関係を決めつけるのは間違っています。
医者に診てもらうことが唯一できる解決方法です。
    • good
    • 1

早く病院に行って!


たかが頭痛じゃないよー
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!