アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初心者がNAの非力な車でドリフトするのは厳しいですか?
マーク2チェイサーやシルビア系のNAのグレードで練習用に購入を検討しているのですが、デフや車高調以外にもチューニングをしないと厳しいでしょうか。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

グリップを失えばよいだけなので非力でも出来ます。


パワーではなくタイヤと路面の摩擦の関係ですので。

参考まで。
    • good
    • 1

FRの車であれば非力でもドリフトは出来ます。


路面が低ミューであればよりやりやすいです。
チューニングなども不要です。

まぁ初心者が非力なマシンでドリフトしても遅いだけなんで意味がないからやんないんですけどね。
    • good
    • 0

マーク2は非力な車ではありませんから、ドリフトはできますよ、シルビアも



ですが、初心者だと、すぐにはできません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!