プロが教えるわが家の防犯対策術!

家事が上手くいきません。
一緒懸命 やっているんですが
上手くいきません。
しんだほうがいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

一つ一つちゃんとやった結果が自分の納得するものではなかった。


理想値が高いんじゃ無いのかな…
完璧主義みたいな感じで。
こんなもんだよ、そう思えることも必要ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理想が高いんじゃないんです。
失敗するのが 怖いんです。しにたいです。

お礼日時:2018/04/07 18:07

旦那さんに理解して貰う事です!!


夫婦は支え合わないんなら夫婦じゃないです。
お互いが支え合い補い合い都度、解決していかなければいけないと思います。

奥様を見てない旦那さんにも責任ありです。
    • good
    • 0

主婦の方ですか?


それとも独身?

あんまり簡単に死ぬって言わない方が良い。
もっと開き直って図太く生きるべき!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主婦です。 図太く生きられない性格なんです。

お礼日時:2018/04/11 14:32

家事と言っても、掃除、洗濯、炊事、育児など…あるけど、


≫ 失敗するのが怖い
怖いとは?何するのが怖いのか…
何が怖いんでしょうか。
家事できないくらいで死んでもらっては困りますね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部です。
上手くいきません。

お礼日時:2018/04/07 18:27

同じような質問してるんだね。


だからしぬとだけは考えないでください。
    • good
    • 0

死んじゃダメでしょ ^^;;


家事を一つ一つやったらどう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何をやっても上手くいきません。
1つ1つちゃんとやってます。でも 自分が納得いくように出来ません。しにたいです。

お礼日時:2018/04/07 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!