アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヲタ垢で知り合い、LIVEに一緒に参戦した子ともめました。
もめたというか、、むこうが怒ってて、Twitterの私とのツイート消していたし、Twitter移行していたし、ラインもブロックされた思います。理由はよくわかりません。
でも元からよく悪口をツイートしているような子でした。
私もツイートされそうで怖いです、、
顔がバレているので顔をネット上に晒されたりしないかと...
考えすぎでしょうか?

A 回答 (1件)

おはようございます。


よく ある話ですね。

同じ趣味を共感し合えるのは、とても 楽しい事ですが、 やはり一線を引いて付き合うべきだと思います。

趣味を通り越して プライベートまで入り、入られだと
趣味が 義務化したりしませんか。

貴女自身が好きな アーティストのLIVEまでも 気を使うのは疲れませんか。

その相手が何故?怒ってるのか分かりませんが。

人の悪口をツィッターなどで
ボヤく人とは 縁を切って良いと思いますよ。

その相手が 何を言っても
黙って置けば良いです。

貴女の趣味を大事にして下さいね。怖がる必要は無いですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!