アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎朝白湯を飲んでますけど、効果がみえません。効果あるんですか?

A 回答 (7件)

多分それ程ないんじゃないかなー。


私の彼も以前やっていたけど、身体には良いとは思いますが劇的にとはいかないでしょうね!

カロリーゼロの自分に合うヨーグルト、食べ物をしっかり噛んで食べ、その後は腸を動かす!
私は歩いたり、柔軟をしっかりやります。

便秘、浮腫は解消されますよ!
でも毎日やらなきゃ効果はありません。
    • good
    • 3

私は白湯より


ヨーグルトとチアシードのがお通じに効いたよ
    • good
    • 0

残念ながら、便秘解消にも脂肪燃焼にも効果はありません。


効果があるとして紹介しているサイトには、医学的根拠がありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/08 07:04

続けなきゃあね、それに 飲み過ぎもダメだよ、水分太りになっちゃうよ。


もっと重要なのは、間食 と 食べすぎ。
    • good
    • 0

白湯に何の効果があると思ってるんです?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

便秘解消、脂肪燃焼

お礼日時:2018/04/08 06:35

( ̄▽ ̄;)汗

    • good
    • 0

現状維持が効果かも



飲んでなかったら
悪くなってたかも


悪徳占い師より(笑)


m(._.)m失礼しました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

維持もできてません。

お礼日時:2018/04/08 06:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!