アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットカードの限度額

一般カード10万~100万
ゴールドカード100万~300万
プラチナカード300万~500万
ブラックカード500万~

これで合ってますか?

A 回答 (5件)

そういったことはカード会社によります。


また、一般カードでも利用実績や申し込んでいるサービス内容などによってステージ分けされていて利用限度額が異なる会社もあります。
私が加入している某社のクレジットカードは一般カードの利用限度額は10万円~300万円です。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこのカードですか?

お礼日時:2018/04/08 14:54

カード会社で決められるのは上限であり、


下限は個人申請が基本です。
上限は、カード会社ごとに調べてみて下さい。
    • good
    • 1

今持っているのはゴールドだけど4000万あります。



昔ダイナースカードを持っていましたが、無制限でした。
    • good
    • 0

私は 一般カードで200万の枠が 勝手に設定されています。

利用実績で 自動的に上がっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アコムのACマスターカードですか?

お礼日時:2018/04/08 23:47

一般カードで100万なんてことはありません。


200万、300万も問題ないです。

ですから、年会費のバカ高いカードなど
勧誘がよく来ますけど、バカみたいで
使う意味は全くないと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アコムとかそうみたいですね。

お礼日時:2018/04/08 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!