電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダイエットの仕方教えてください。
一番 効くやつをお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ライザップというのは無しで。

      補足日時:2018/04/08 20:11

A 回答 (5件)

摂取カロリーを減らす。

主に炭水化物。ただ完全に絶たない。
そして散歩程度でいいので一時間は歩く。
一年も続ければ自然と痩せるよ。
    • good
    • 0

食生活の改善と軽い運動。

    • good
    • 0

お疲れ様です。


 ダイエット(食事制限)の目的は千差万別ですし、適した方法も人によって違います。脂肪を減らすならライザップはおそらく最も合理的なものの一つと思われます。それは無しというのは、目的がちがうのでしょうか?

「体型(体重、体脂肪率など)は、生活習慣(食事、運動など)を映す鏡である」
 とにかく、その人が習慣にできる内容でないと意味がないと思います。一時的に痩せても、生活を元に戻せば体型も元に戻ります。運動と食事の両面でカロリー収支をマイナスにするような生活習慣を続けることが大事かと存じます。

 BMIや体脂肪率を補足されれば、より具体的な方法を回答してもらえると思います。
    • good
    • 0

食事の時、米、今までの


半分にしたら如何ですか?
    • good
    • 0

毎日欠かさず長距離をジョギングする事が1番だと僕は思います!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!