アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の足を触りたいです。どうすれば触らせてくれますか?

質問者からの補足コメント

  • 最近彼女の足が舐めたくなりました

      補足日時:2018/04/08 22:17
  • 私のコメントに対して誹謗中傷するようなコメントはお控えください

      補足日時:2018/04/08 22:18

A 回答 (11件中1~10件)

彼女の足なら遠慮しないで触ればいいじゃない。


スキンシップ、ハグだってありますよ。
彼女なのに触らせてくれないの?

彼女以外なら通報まがいになりますが。。。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

足の裏、こちょこちょします

お礼日時:2018/04/16 20:32

5000円でダメですか?


って聞いて、
ダメって言われたら、
じゃあ幾らならいいの?
って聞いて、
お金じゃないわよ!
って言われたら、
じゃあ、何なのさー!
って聞き返したりして、やり取りしていくうちに、
足ぐらい触らして貰える間柄になるかもしれないよね。
    • good
    • 0

靴を買って履かせてあげる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンダルを履かせたいです

お礼日時:2018/04/09 08:10

彼女が出来たのですか!?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

職場で、知り合った女性と最近付き合っています

お礼日時:2018/04/09 08:11

>彼女の足が舐めたくなりました


自分が変態だと思うなら、止めておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女にぶん殴られますね

お礼日時:2018/04/09 08:11

触りたいって言ってみましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりやめておきます

お礼日時:2018/04/09 08:11

口づけを交わしながら、そうっと、彼女の脚に指先だけをつけ、すーっと、脚を撫でた。


すると、彼女の表情は、次第に、とろけていき、ドロドロに溶けたマグマに触れたように、私の心もまたとろけていった。
私は、獣だった。
貪るように、時に激しく、時に軽快に、彼女の脚を、愛でた。
あくる日、朝焼けが見えた。
ちょうど、自分の心境が、空に映っているかのようだった。
    • good
    • 1

お付き合いしていてる相手の承諾があればいいけど。

ないなら
警察に捕まります・
多分ですけど、普通は足舐めません。
変なビデオのみすぎではないでしょうか。自粛しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変態か、チキガイですね

お礼日時:2018/04/09 08:09

愛し合って最高潮の行為のときにすればいいじゃない?

    • good
    • 0

土下座をして、お願いする。


m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理ならきっぱり諦める。それが、男だよ

お礼日時:2018/04/09 08:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A